いよいよですよ。

パタ解き、あのあと買いました。
簡単に言っちゃいますが、かなりいいです。
なんでもっと早く買わなかったんだ・・・!と自分を責めまくりましたがorz
それでもごくごく短い時間内でもすごい威力を発揮してくれました。
特にカバー裏の学習計画チャート表が大活躍。(コピーをとって使いました。)
工簿の苦手論点はほぼ全部つぶせました。


ただ・・・過去問などを通しでやってみて愕然とするのは、何度も時間切れになること!
これを2時間内に全部解いて見直しまでしちゃうってどんな解き方してるの?と
訊きたくなるくらい。(いや実際訊きたい)


なんでちょっとかかる前から凹み気味なんですが、それでも最後まであきらめずに
やるしかないですよね。結局は。


力の限り体当りしてきます。がんばります。
もし受験生のかたも見られていたら、お互いがんばりましょう!