一息

身の回りでいろんなことがあって、仕事でも決算期で、時間もあまり取れない中での独学受験だったりして生活も結構荒れぎみでしたが。
とりあえず、余程のまちがいがなければほぼ合格しているであろうことがわかった今は、しばしの休息時間の中にいたいです。
自宅では何日もTVもつけず、音楽もかけずにいた日々から開放されて、昨夜は久しぶりにいろんなCDを引っ張り出しては聴いてました。(笑)


でも合格者の中に自分の受験番号をこの目で見るまでは(笑)まだ安心はできないんですが・・・
この先にはもう(多分)1級があるって、半年ちょっと前の簿記勉強してなかった自分からすると想像できなかっただろうなー。


仕事もようやく一息状態。
本社指示のままにやってきた決算処理も、かなりの部分を自分でちゃんと理解して進められるのはうれしい。