ひとり打ち上げ中@自宅

終わりましたね〜〜〜!


詳しいことは後からにしても・・・


直前まで時間配分がうまくいかずちょっと絶望的な気分混じりで臨んだのですが。
実際解き始めてみると思いがけず、はっきりした手ごたえを感じました。
といっても途中で詰まりそうになったんですが・・・終了数分前までギリギリで完走しました。


家に帰ってとりあえずここ↓で自己採点。
http://www.net-school.co.jp/boki/q_113/index.html
とてもじゃないけど全問分自己採点用に書き写す余裕はなかったから一部は記憶とメモなどを
頼りに手探りで自己採点した結果、86点!!


明日以降、その他専門学校などのところでも自己採点する予定ですが・・・かなり嬉しいです。
ここ最近いろいろ大変なことが重なっていた時期の受験だっただけに。
久しぶりにお酒を飲みつつ、ホッとしている今夜です。