あと4日


過去問演習をやりながらも、苦手部分をつぶしてはまた別の論点を忘れ・・・ってのを繰り返してます。
復習に使う練習問題*1がいまだに真っかっかになるってのはどういうことでしょう( ゚д゚ )


しかし過去問をきっちり時間計ってやってると、


2時間ってこんなにあっという間に過ぎていくものだったっけ?


って、いつも不思議な気持ちになります。


受験経験者の方にはわかってもらえるような気がするけどどうだろう〜。


少しでも不安を消すためにとにかく問題にあたっていかないと。
出来る出来ないにかかわらず、いろんな回の問題を解いて答え合わせをするだけで次第に知識の中で細かい論点がバラバラだった部分も少しずつ綺麗にまとまってきてるような気はします。

*1:サクッとうかるトレーニン