もしや・・・!?

今日家を出たら、夜は会社の忘年会で某温泉地に行って泊まってわいわいする予定(笑)

ということで、今日(明日)はほとんどお休み状態〜〜〜。このために昨日駆け足で濃〜い部分(笑)を完成させたんだし、たまにはいいよね(^ー^)

簿記の勉強を本格的に始めてから、生活に断然メリハリがついてきてなんだか楽しい。そして、ここ最近で簿記自体も心から好きで楽しいものに思えてきました。
合わないものは合わない、と切り捨てるのは割と早い性質だけど、こんなに(惰性ではなく)続いて楽しめるのは、もしや私は簿記に向いてるのかな・・・??なーんて思ったりもしてます。


それでは会社に・・・今日も忙しそ〜〜〜!(汗)