あんまり進んでません。


先週末は久々に遠出(大好きな福岡に遊びに行きました♪)したりして、実はまだ
あんまり先に進んでいません。
今のところまだ2級の内容の繰り返しのような錯覚を覚えて・・・
でもそのわりに初っ端も初っ端、製造間接費etc.の分類問題でちょっとできなかった
ところがあったり。不安。


でもここの部分こそスピードを上げていかないと効率的なペース配分にはならないと
思うんで今日から心+気合入れ替えて頑張ります。
微細な学習記録も、スタートさせないと(汗)。
フワフワフラフラしてるのも、昨日でおしまいということで。


頭にハチマキぎゅっと締めていきます。(当然“バーチャルハチマキ”←なんのこっちゃ)