パタ解きほしい

今頃になって(本当に今頃すぎ)、パタ解きがほしくてほしくてたまらなくなってきました。
公式などなどを見れば見るほど解説が充実してそうに思えて。


日商簿記検定過去問題集2級出題パターンと解き方―2006年冬春対策用

日商簿記検定過去問題集2級出題パターンと解き方―2006年冬春対策用


あんまり大きな声では言えませんが、購入して使ってたisbn:4812527821で使いにくいんです(´・ω・`)


「過去問なんて過去問の内容は一緒だしどれも変わらないでしょー」と思いつつ、わずか数百円(?)をケチってパタ解き買わなかった自分がうらめしいorz
「ドリル式〜」もわかりやすいんだけど書店になかったし、今回は難易度が上がってるから解説は丁寧であればあるほどよい!


・・・そういう実体験を踏まえてのw個人的過去問選びのポイント


「どうしてこの問題間違ってたの?」という疑問をすぐに解決できるか否か


だと思います。


今日は多分、書店に走るでしょう。